0120 環と蜜月5


幼稚園に迎えに行くと下痢をしているとのことでした。
この前の雪の日、遊びすぎたのでしょうか。
ラケルに行く予定だったけど、消化に良さそうなうどんにしました。
半分くらいしか食べられなかったです。

お腹はほとんど痛くないというのですが、トイレによく行きます。
心配でしたが、幼稚園のお友達の銭湯には行きたがりました。
タカラ湯さん。鯉のいる庭園のある昔ながらの銭湯。
環は初めは怖そうでしたが、慣れてくると色んなお湯につかって楽しそうでした。

朝はお腹にやさしそうなをとフレンチトーストを。
ぐちゃぐちゃで嫌だとあんまり食べませんでした。
お弁当も「パパが作ってくれたんだよ」と嬉しそうに言ってたらしいですが
お昼ごはんの途中に何度もトイレにいったようで、半分近く残してしまいました。

買い物→おやつ→ハリーポッタ→昼寝
までは機嫌良かったのですが、起きたらごはん食べないと言い出しました。
環のリクエストで茶碗蒸しと、三色丼にしたのに。

お母さんとのフェイスタイムでも効果無し。
お腹は痛くないそうですが、心配です。
今日は夕御飯無しで房ちゃん家に行きます。
頑張れ環!