1202 七五三


先週は環の七五三。
着物はお母さんが小さい時にも着たものだそうで。
帯を結ぶのが難しいらしく、急遽西新井大師に会場変更。
大きく、可愛く育ちました。

玲も3才の七五三のリベンジということで着物で。
スタジオで写真も撮ってもらいました。
ブログ更新さぼっていましたが、運動会、親戚のお葬式等々色々なことがありました。
子供は咳が長引いてますが、元気に過ごしております。

ひいおじいちゃんのところにもご挨拶に。
昨日の幼稚園の発表会では、玲が緊張のため舞台で泣き出してしまいました。
家ではあんなに元気に歌を歌ってくれたのに。
本人の気持ちを思うとやりきれませんが、可愛くて可笑しくて笑ってしまいました。
何事も経験、子供達、元気に育て!