0125 環と蜜月6

環と蜜月も今日でおしまい。
今夜お母さんは帰ってきます。

金曜日、ミーシャちゃんのカレー屋さんに。
この日もお店に行くまで機嫌が良かったのですが、
食べたいと言っていた子供カレーもほとんど手をつけず。
遊んでいいよと言ってくれたおもちゃにも手をつけず。
ひたすら不機嫌でした。

日曜日からはお腹の具合もほとんど治ったようです。
夜はおいしいおそば屋さん竹やぶに。
環はそばを汁につけて食べないという通っぷり。
〆はサービスの塩プリン。
不機嫌そうなのはデザートのあんみつを注文しなかったから。
塩プリンを美味しくないといいながら、ほとんど完食しました。

またリクエストでタカラ湯さんに。
慣れたのか、知らないおじいちゃんと湯船でお話ししてました。

朝からご機嫌です。
お腹はホンの少しゆるいだけだそうです。

最後のごはんはアダッキオでピザを。
写真はゼッポレという伝統料理。
ピザももちろんおいしかったです。
本当はお好み焼きの110に行きたかったそうですが、第2希望で。
長い間ママがいなくて寂しくなかった?と聞くと、
「全然長くなかったよ」だそうですが
「夜寝てるときママー、ママーって泣いちゃう時もあったんだよ」だそうです。

今日はラジオでよく流れる「明日はきっといい日になる」を何度も口ずさんでいました。
お疲れさまでした!