0117 環と蜜月4


忙しかった土曜日。
朝は最後のパンケーキと、環の大好きなコーンスープ。

午前中にOKに行き、早めのお昼ごはん。
環が一番好きだと言うもずく酢と茶そばです。
午後は幼稚園のお父さん会のお手伝い。
子供は環一人だったけど、よく我慢して待っていてくれました。
途中、先生やお姉さんがきて遊んでくれたけど、偉かったです。

夜はお父さん飲みに。環とはなちゃんにおもちゃにされる鬼澤さん。
あんなに楽しみにしてたジュース飲み放題も全然飲まず。
ごはんも揚げパスタしか食べず。
はじめはぎこちなかった子供同士も、終わりの頃は動物園状態になりました。

さすがに疲れたのか、翌日は遅起きでした。
環の楽しみにしてたミートボール野菜サンド。

約束してた寄生虫博物館で、虫を真剣に見てます。
環が先日お風呂で突然回虫の話しをし出して、見に行く事になりました。
「興味しんしんだったんだよ!」だそうです。

近くのロイヤルホストで。
博物館に行く前は、たまにはラーメンもいいよね何て盛り上がっていたのですが、
あっさみーお姉さんと昔来たのを覚えてて、行きたくなっちゃったそうです。

折角なんで縁もゆかりもないですが、目黒の大鳥神社で初詣。

中目黒で初めて?のクレープ。
保育士のお兄さんが野外コンサートをやっていて、楽しく踊りました。

夜はお家で小豆島のうどんなどを。
お父さんの連休、ずっと環と一緒にいました。
疲れる事も多かったけど、良い経験でした。