0904 夏旅行2

8月30日、モンキーパークから鵜飼。

2日目は朝からなおちゃんと合流して、犬山モンキーパークへ。
なおちゃんからもらった浮き輪を車の中で膨らまし、はしゃいでました。
でもプールでは泣き通し、お父さんの厳しい指導がいけないのでしょうか。

遊園地でお昼ごはん、この時から環は不機嫌全開で、お昼は一口も食べません。
メリーゴーランドも楽しかったのでしょうか。

でも遊園地で遊ぶうちに機嫌が直ってきました。
お化け屋敷で汗をタラタラ、びくびくしてて可愛かったです。
なおちゃんは泣いてしまいました。

遊び終わって一休みのアイスはご機嫌に食べてました。
琴代ばあばに一口もあげないという貪欲ぶりで。

遊園地から出ようというところ。
こういう何でもないところのほうが、環には楽しいのかもと思った瞬間です。

帰りの記念撮影。
上に小さく見えているのが、岡本太郎の若い太陽の塔です。

本日の宿泊先臨江館へ。
山本家と合流しました。
なおちゃん達と浴衣に着替え、温泉を楽しんだようです。
ここで環の電池が切れ、夕御飯の前に熟睡。

夜は偶然、鵜飼を見ることができました。
琴美ちゃんに会えなかったのは残念ですが、結構楽しかったです。
子供達は懐中電灯の方が楽しそうでした。