0904 夏旅行3

8月31日 リトルワールド

朝市をちょっと見た後、浴衣で朝ご飯。
それなりにいい子で食べられました。

食べた後はいしん君とちょっと遊んで、揃って歯磨き。

仕上げはおばあちゃんです。

リトルワールドへ。
4人で記念写真。

沢山歩いた後は、ドイツ村でお昼ごはん。
その後動物広場で指をしゃぶろうとして我慢する環。
眠かったのか機嫌悪そうでした。

子供3人は南アフリカ、ンデレベの衣装に。
とっても暑そうでしたが、楽しそうでした。
4人をまとめて写真撮るのは、大変ですね。。

その後はバスでパーク内一周しました。
休憩中、恋人みたいにジュースを飲む2人。
なおちゃん、ずっと環と手をつないでいてくれて、本当にありがとう。

琴代ばあばのお家に戻り、夕御飯はチュルチュルうまうまを食べました。