0904 夏旅行1

8月29から3泊4日、名古屋犬山とお父さんと2人で旅行しました。
まずは始まりと総括。

行きの新幹線。
もうお昼寝の時間なのに、がんばって話し続ける環。
琴代ばあばと合流10分前位に我慢しきれず寝てしまい、お父さんはエラい大変でした。

初日はばあばの家でゆっくり。
環用のエプロンを準備してくれてて、お手伝いが上手にできました。

最終日、アナと雪の女王を観ながら、魔法の帽子?をかぶりはしゃいでます。

本当は2泊の予定でした。
環の希望でもう1泊ばあばの家でお泊まりしました。
旅行中は、夜寝る時と、プールで大泣きした時だけ「ママー!」と言ってました。
昼寝もせずに3日間頑張ってたので、変な時間に不機嫌になるときは多々ありました。
けど、普段の指シャブリとおへそいじりはほとんどしてませんでした!
お母さんがいなくて不安な中、よく頑張って遊んでくれたと思います。

帰りの新幹線ではあっという間に爆睡です。
お父さんも頑張りました。
皆様、我がまま娘でスイマセン。ありがとうございました。