0610 近況報告


先日、荒川の図書館ゆいの森へ。
初めて行きましたが、子供が遊ぶ施設もいっぱいあって、カフェも併設されていて。

環の小学校初めての運動会もありました。
開会式では環が一年生(のクラスの)代表の挨拶をしてて、びっくりしました。
玉入れ、猛烈に可愛かったです。
写真は大玉転がしの玉で遊ぶ玲です。

小学校の隣の公園で。
偶然会った幼稚園の同級生ななちゃんと。
玲が一番好きなお友達。

素盞雄神社天皇祭にも行きました。
環が金魚すくいをしたいと行っていたのに、結局かき氷になりました。
金魚すくいは玲がしました。
難しいお年頃ですね。

御神輿にはそんなに興味なさそうでしたが、楽しかったです。