0718 海の日


昨日、先週のリベンジで山王公園に行ってきました。
滝は怖いみたいで近づかなかったですが、短い時間で目一杯楽しんでました。
玲は水が怖く、抱っこされっぱなしでした。
近いからまた来ようと思います。

今日はまずパパの仕事場に忘れ物を取りに行きました。
そういえばこの前仕事でミス日本 海の日と握手をしました。(自慢)
その後は近くの日比谷公園を散策。
さっと通り過ぎる予定でしたが、虫を探したりしていたらお腹がぺこぺこになりました。

ペットボトル2本買いましたが、あっという間に飲んでしまいました。
カミキリムシと、蝉の抜け殻と羽と、珍しい木の実とかを拾って帰ります。

銀座のイタリアンでピザと冷製パスタを。
ママには言えないけど美味しいねと言っていました。

今日の目的地、シャネル銀座で震災関連の写真展を鑑賞。
虫を持って入ってくる女の子に、ドアボーイも若干引き気味でした。
いよいよ夏休みの始まりです。