0112 環と蜜月2

環をお迎えに行った後、OKに行きました。
小豆島の冷凍うどんでも一緒に食べようかと思っていたけど、まさかの売り切れ。

急きょ環のリクエストで、KHBへ。
夜も子供セットがあって良かったです。

夜は全く指をしゃぶらず寝ました。
朝も1人で6時30位に勝手に起きてきて、お手伝いをしてくれました!
パンケーキとチキンスープ。
いつもと違う、厚くて甘いパンケーキにご満悦でした。

朝余裕をもって幼稚園に行ったら、環が鶏の卵を発見。
第一発見者が持って帰れるシステムだそうです。
ただ、帰りにお父さんの不注意で、割ってしまいました。
笑って許してくれたけど、ごめんなさい。
おやつはやっぱり産みたて卵かけごはんで。

夜は念願のパリパリ羽付き餃子を食べました。
枝豆が一番おいしかったそうですが。
駄々をこねたのは、お母さんからフェイスタイムで連絡が会った後と、
幼稚園にスカートで行きたいと言ってたのに、お父さんがワンピースを用意した時だけです。
2人だと環がほとんどいい子なのは、外食するからなのでしょうか?
我慢しているだけなのでしょうか?