0801 名古屋とか

先日帰省しました。

まずはじいじに会いに。
卓球のコーチをしているのを見学した後、近くの喫茶店に。
環の顔より大きいかき氷。
手前はサービスのおやつ。モーニングだけじゃないんですね。

実家に帰りなおちゃんとも合流。
この後筧家は動物園みたいな騒ぎでした。

翌日はひいばあばに会いに行きました。
もうすぐ91歳。
子供の花が咲いているみたいと喜んでくれて良かったです。

女2人のおもちゃにされる朔君。
怒らずに相手して(むしろススんで?)くれてありがとう。
よしこさんもさとみさんもお騒がせしました。

そのまま三ヶ日のレークサイドプラザへ行きました。
子供達とプールへ。
環は泳げると言い張ってましたが、初日はパパママのスパルタ指導に号泣。
翌日は膝までくらいしかない子供プールでご満悦。
泳げたといってましたが・・・まぁいいでしょう。

玲も。