0419 外食三昧

今週金土と、環と二人でデートをしました。

まずは古民家風居酒屋いぶきさん。
色々美味しかったですが、環はパイナップルジュースが一番だったそうです。

土曜の昼間は自転車で西新井大師におでかけ。
天上天下唯我独尊の真似です。
いい天気、花祭りもやってて気持ちよかったです。

二人で大師ラーメンを食べました。
ラムネの瓶を記念に持って帰りました。
お土産の草団子も忘れずに買ってきました。

夜はダイニングバーアサリ食堂さん。
お洒落で美味しいごはん。
環のお気に入りは蜂蜜豆腐クラッカー添えです。
この後は、お父さんがずっと気になってた八古屋さんへとはしご呑みしました。
デートというか、居酒屋に行ってるだけですが、結構二人で楽しんでます。
居酒屋事情でいうと北千住はいいところだと思います!

ある朝の風景。
機嫌が良ければ皆で「いってらっしゃいませ」でお見送りしてくれます。