0911 横トリ

先日、平日を狙って横浜トリエンナーレへ。
いちおう君一家と一緒に。

まずは横浜美術館へ。
変な風船、ふーふーしました。
後ろのカメラマンは、偶然会ったお母さんの元同僚でした。

玲にぴったりのサイズの顔ハメ看板。

赤煉瓦でランチの後は親港ピアへ。
この頃になって、ようやくいちおう君となじんできました。
ここでは、作品に触らないで下さい!と怒られました。
お父さんは別のとこで、息を吹きかけないでください!と怒られましたけど。

1才年下のいちおう君と、普段見ないお姐さん役の環でした。
なおちゃんみたいに一生懸命手をつないであげようと、必死でおもしろかったです。
また近々遊びましょう。

Bank ART Stydioではおやつがわりに再度ごはん。
気持ちのいいカフェでした。

まだまだ全然回れてないので、また後日続きを。
映像とかいっぱいあるし、お父さんはたまにはゆっくり子供抜きでも行きたいです。