0824 3ヶ月

玲は無事3ヶ月になりました。

毎日騒がしいお姉ちゃんと一緒ですが、よく寝て、いい子にしてるときが多いです。
ただお母さんからじゃないとなかなかおっぱいを飲まず、頑固な面もみせてます。
環のときよりも力が強い気がするとのことです。

先日は正一郎さんにも会いに行ってきました。

うちのギャートルズ姉も元気で頑固にしてます。

子供用のピーラーと調理ハサミを買ってもらいご満悦。
お手伝いできることが増えてきました。

この前はお母さんと初めての日本橋へ。
おしゃれなごはん屋さんでした。

昨日、お父さんとお留守番。
近所の図書館に行くだけなのにこのはしゃぎ様。

帰りにごはんを食べにいくと、ごはんを全然食べずにケーキを食べようとしました。
お父さんに取り上げられて、当然、この後号泣でした。