0620 一ヶ月検診

一ヶ月検診、玲は異常なし!
体重も4.2キロ、順調に大きくなっっているそうです。
昨日はお母さんの慰労に東京ドライブ。
初めは、駒込多肉植物専門店、鶴仙園に。
そんなに広くないけど、すごい種類と密度でした。
お母さんは興奮して5個くらい買ってました。

目黒のロイホでランチして、あっさみーお姉さんと待ち合わせ。
お話しした後は、あっさみーの写真展に。

その後は、神楽坂へエミちゃんの展示に。

というわけで、皆元気です。
今日は、お母さんが仕事だったので、久々に環と二人きり。
寿幼稚園の入園児前クラス、ぽっぽちゃんに行きました。
お父さんはちょっと心配してたけど、環は制限時間いっぱいまでよく遊んでました。

お昼はハンバーガー。
また流行りはじめた、あつーいの顔と。

最近流行のおいしーの顔です。
どっちもどこで覚えてきたのか分かりません。