0407 花見

先日、琴代ばあばが東京に遊びに来ました。
家でちょっと遊んだ後は、東京散歩へ。

ちょっとだけ靖国神社

中華ランチ。デザートいっぱい貰いました。
その後千鳥ヶ淵(桜満開!)、国立近代美術館で工藤哲巳展(環も楽しんでました)、日比谷公園、帝国ホテル、KITTE等々。
写真無くて残念ですが、いっぱいばあばに甘えん坊できました。
お別れのときは寂しくなったのか、ちょっと駄々こねました。
はやく一人で名古屋行けるようになるといいなあ。

今日、近所の尾久の原公園で。
しだれ桜が満開です。

木の上はやっぱり怖いみたいで号泣。

絶対落ちなさそうな遊具でも、怖くて号泣。
楽しかったですね!