0126 浜松名古屋

一昨日、昨日と浜松、名古屋に行ってきました。
早起きして遠州病院へお見舞い。

ひいばあばに会いに行きました。
一緒にリハビリもしました。頑張れ頑張れって。
ヒロヤ先生のお仕事姿、かっこ良かったね。
また一緒に天竜行きましょう。

駆け足で名古屋。
中区役所でパパと二人になったとたんふんばってました。
早くパンツマンにならないかなあ。

琴代ばあばの家でゆっくりした翌日、なおちゃん達と名古屋港水族館へ。
ずっと手をつないでてくれました。

ペンギンウォーク、イルカショー等々、パパはあんまり行った記憶がなかったけど、海獣がいっぱいいました。
なおちゃんの家に遊びに行っても、ずっと二人で別室に籠ってなんだか楽しそうでした。
また遊んで下さい。