1016 七回忌

10月13日はひいおじいちゃんの七回忌でした。
前日から遠鉄で一路天竜へ。

森の家へ。
琴代ばあばと合流し、吊り橋に行きました。

環は相当怖かったみたい。
美子さんとも一緒にごはんを食べて、一緒にお風呂に入って、良く眠りました。

なーむーです。
聡美さんのことが好きだったようで、写真を見せるとおねえさんって言ってました。

玄関もいっぱい!
おじいちゃんが亡くなって7年、それからひ孫が7人生まれました。
子供が増えて賑やかな7回忌になっちゃったけど、おじいちゃんも喜んでくれてたらいいなぁ。
おっさまも光陰矢の如しって言ってたけど、お父さんも感慨深かったです。

環も何か思うところがあったでしょうか。

峯夫さんと朔君も、みんなと仲良しできました。

なかなかこれだけ集まれる機会はないと思います、おじいちゃんありがとう。
皆様お世話になりました。
写真焼くのでお楽しみに!