0622 琴代ばあば

ようやく梅雨らしくなってきましたね。
滝のように流れ落ちるスパゲッティです。

今日は琴代ばあばが名古屋からきてくれました。
ずっと雨だったのに、久々に晴れてました。
まずは新宿のルドン展に行って、環が騒いでうるさいと、退場になりました。
お母さんはまだプリプリしてます。
そのまま伊勢丹の韓国料理屋さんででおいしいランチ。
誕生日プレゼントを買ってもらい、おいしいケーキを買って家に戻りました。
写真無くてスイマセン。。

そうそう、ばあばから楽しそうな絵本ももらいました。
環も気に入ってたけど、お母さんの好みの本でもあり良かったです。

帰りは北千住まで皆でお散歩しました。
駅でばあばと別れると、しばらく寂しそうにぼーっとしてました。
駅からの帰り道は、さっきまであんなに晴れていたのに、雨が降っていました。