0228 2月の環

今月はお母さんの仕事の都合で、お父さんが環の面倒を見なきゃダメな日が結構ありました。
14日 新宿へ

聖地、歌舞伎町のロイホへ。
環はお子様ランチほぼ完食です。
ぷくぷく太るはずです。
19日 東京都写真美術館の映像際へ

3D眼鏡をかけました。
コウモリの映像で「こわいー」って言ってました。
23日 天竜

浜松でばあばと待ち合わせ、ひいばあばのお家へ
あんまり物怖じしない環でも、欽ちゃんにからまれて泣いてました。
庭を散歩して、川にも行ったね!

さとみさん、まりちゃん、いしんくんも遊びに来てくれました。
まだ平行遊びの二人ですが、遊んでくれてありがとうございます。
もっと仲良くなれると良いね。

夜ごはんはあきらおじちゃん一家と初めてのしゃぶしゃぶでした。
なおちゃんからカクレモモジリのプレゼントです。
大人からしたら謎ですが、なおちゃんありがとう、大事に遊びます。
24日 名古屋 東山動物園へ

寒かった!
環よりお母さんが楽しんでた感があります。
早めに切り上げて、お家でダウニーのケーキを頂きました。

慌ただしい二日間でしたが、皆様ありがとうございました!