0415 旅行備忘録

無事東京戻ってきました。
3泊4日の旅行だけど、環は色々な刺激に触れて、また少し大人になったような気がします。
環は覚えているかいないかわからないけど、忘れないように記録しておきます。

旅行初日は京都は雨でした。
ダイワロイネットホテルチェックイン→cafe火裏蓮花→文英堂、田丸印房、WRIGHT商会、ぴょんぴょん堂、錦市場等々→ソワレ→SECOND HOUSEで夕御飯→あっくん達

2日目はすっかり晴れました!
三井ガーデンホテル→ろうじ屋でレンタサイクル→ハセガワ商店→京都御所→鴨川→おかるでうどん→祇園辻利→てっさい堂→河井寛次郎記念館→清水寺三十三間堂→京都アンティークセンター、村上開心堂等々→衣、ProAntiqueCOM等々→うしのほね あなざでごはん
どこもかしこも桜が綺麗でした!

3日目はイノダコーヒー本店モーニング→六波羅蜜寺あじき路地→建仁寺→enアーツギャラリー→雑派でランチ→SOUSOUでお買い物→あっさみーとご挨拶→京都駅→一路名古屋へ→実家→あこさん、なおちゃんと諏訪屋でごはん

4日目は昼には天竜、おばあちゃんちでゆっくりできました。

等々等々、短い中にぎゅっと詰め込んだ感じです。
駆け足の旅行、環はずっとだっこで大変だったかな?
次に旅行する時は環も自分で歩けるといいね!